FIREについて取材を受けました

f:id:katsusandokatsu:20210609214753j:plain

 

今回は、私かつさんどがFIREについて取材を受けたお話です。

最近はFIREに対して関心が高まっており、何件か取材を受けております。

取材対象になりありがたく感じています。

 

投資やソーシャルレンディング、不動産クラウドファンディングなどの情報を発信している、ソーシャルレンディング投資の学校 (sl-gakkou.com)を運営されている、カナメ先生からインタビュー取材を受けました。

 

記事はこちら →→→ FIRE達成者にインタビュー!経歴、年間支出、メリット、運用手段など (sl-gakkou.com)

 

「FIRE達成者にインタビュー!経歴、年間支出、メリット、運用手段など」というタイトルの記事で紹介されています。

 

FIREについて取材をお受けするのは初めてではないですが、通常のテレビや雑誌だと見る側が投資経験なしの方が多いので、編集される中で内容的に伝えたい事の半分も伝えられないことを感じていました。

 

今回のソーシャルレンディング投資の学校さんは、多くの方が実際に投資されている方なので、投資やFIREに関しても理解度が高い方が多く、話した内容のほとんどを採用していただきました。

 

FIREってなに?と言う方から、実際にFIREを目指されている方まで楽しんでいただける内容になったと思います。

ぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします。